<お知らせ>
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=oekakiのチャットルームは削除になってたのでお手数ですが記録してる媒体やURLをリンクやサイトなどに貼ってる方は消しておいてください。(H25/9/8)



はじまりの記事

こんばんわ、ペン猫です。

絵をちょこちょこ描いてます。主にフリーソフトで線画と色塗りの練習してます。

すこしずつですがうまくなりたいのでどうぞよろしくお願いします。

絵を描いたりやゲームプログラミングやサイトも、作ってるのでそのうち出来たら公開したいと思います。

絵は体の部分を描いたり、人物や動物・背景・機械(ロボット)など線画で描いてみたり、色塗りもがんばりたいと思います。

ゲームプログラミングはゲームに必要な素材などを作り。

サイトはホームページやブログなどのロゴやイラスト・ボタンなど作ります。

こんなとこでしょうかね。たくさんあって大変だけどがんばります。

相互リンクも募集中ですのでお気軽にどうぞ!!

ではこのへんで!!


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


