<お知らせ>
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=oekakiのチャットルームは削除になってたのでお手数ですが記録してる媒体やURLをリンクやサイトなどに貼ってる方は消しておいてください。(H25/9/8)



自作ゲームに使う素材を製作1(イラストとドット絵)

シューティングゲームで使う素材を作ってみました。

宇宙に出てくるアンドロイドイメージしたのですがどうでしょうか?(アドバイスあればコメントにてw)

プロトタイプ1

線画だけなので色塗りも考えてますが、イメージをこんな感じにしようと資料として使うかもしれません。

ドット絵に関しては、もっと技術の練習が必要かと思いました;;

けっこう、奥が深くてリアルに見せるのにどうしたらいいか学ぼうかと思います。

boss_dot1

いちようゲームに出してから、後日でも作り直しより完成度を高めたいと思います。

ちなみに、主人公も作ったので次回に見せる予定です。

この記事へのコメント

こんばんは。
ゲームやってみました。こんなプログラム書けるなんて凄いですね!!

そして、ゲーム楽しいです!!
32000点行きましたよ(*゜▽゜)ノ

後、特に絵が描けたり、プログラム出来る訳ではないですが、
チャット参加してみたいです。今度、お邪魔して大丈夫ですか?
いらっしゃいませ~Tsukasa^^さん
こんばんわ~

ゲームしてくれてありがとうございます!
楽しいと言うお言葉をもらえて感謝感激ですw
32000点とかすごいですね。
前よりスコアを上がりにくくなったんですが
アイテムを限界以上取るとスコアが100アップするのでお得ですよ。

絵とかプログラムをしなくても全然かまいません。
チャットに来ていただくだけでもうれしいです。

それではチャットで待ってますのでよろしく!

また、遊びに来てね~

コメントの投稿

非公開コメント


