<お知らせ>
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=oekakiのチャットルームは削除になってたのでお手数ですが記録してる媒体やURLをリンクやサイトなどに貼ってる方は消しておいてください。(H25/9/8)



自作ゲームに使うプレイヤーの素材を製作4(イラスト制服バージョン)色塗り

こんばんわ、やっと色塗りを完成しました!

いろいろ考えて塗ったら、髪の色が変わりました。(青から金髪にw)

名前は「メイス」にする予定です。

けっこう時間かけて塗ったので疲れました。

あと、表情も書いたのでゲーム内で使うことにします。(目のパターンや口パクなど)

エピローグやボスとの会話の時に喜怒哀楽があるキャラだとおもしろくなればいいかなって思ってます。

メイス完成1

このキャラを使ってシューティング・RPG・ノベルなどに登場させて見るのもおもしろいかもしれませんw

どうしたらゲームとして成り立つか、作りながら考えたいと思いますw

次回もがんばりますのでよろしくお願いします。

この記事へのコメント

初コメです!
こんにちは!
日々チャットでお世話になってるボケコです^^
てゆうかイラストめっちゃうまいです!あこがれます
ぜひシューティング・RPGなどをつくったらやらせてほしいなぁ( ^ω^ )
これからもよろしくっ
コッコちゃんへ
こんにちは!
こちらこそお世話になってます。

コッコちゃんもイラストうまいよ!かわいらしいし!
アイコンもよく描けてるね。

ゲームができた時は、お知らせしますよ。
オンゲーならそのままゲームすることできるので遊んでみてください。

こらからもよろしくねw

コメントの投稿

非公開コメント


